プレミアムブリッジサロン開催報告 第1回:プレミアムブリッジサロン 02月25日(土)
第1回:プレミアムブリッジサロン 02月25日(土)
![](/salon_guide_rf/images/face_8912_06.png)
(8912) 株式会社エリアクエスト
登壇者:清原 雅人 代表取締役社長
・いつもブリッジサロンのブリッジレポートを拝見するだけでしたが、直接お話が聞けて良く理解できました。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・社長の生きた言葉で誠実に話をしていた。元野村證券の社長のプレゼン能力を高く評価します。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・営業力、特にテナント誘致力が強みで、その強みを生かした事業を展開していることを理解しました。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
![](/salon_guide_rf/images/face_6537_03.png)
(6537) WASHハウス株式会社
登壇者:児玉 康孝 代表取締役社長
・ビジネスモデルが他社になく面白いと思った。アプリ開発により洗濯・乾燥を無料化し、広告料をもらうことで採算を上げる発想に感心しta。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・以前話を聞いたことがありますが、その時よりもわかりやすい説明でした。業務拡大のために様々な努力をしていることがわかりました。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・ビジネスモデルが興味深い。トップのユニークな経営戦略はサプライズ。海外展開、広告戦略が楽しみ。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
![](/salon_guide_rf/images/face_7042_02.png)
(7042) 株式会社アクセスグループ・ホールディングス
登壇者:木村 勇也 代表取締役社長
・学生対象事業のプロだと感じました。事業内容が明確。各種データを用いた説明で分かりやすかったです。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・株価向上が重要な経営課題と認識されていて、変革改革へ力を入れていることが分かりました。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)
・競合が激しい中、生き残り策としての海外への視点を向けた戦略など、経営者の行動力に大いに期待する。
![](/common/image/icon/icon_voice.png)