プレミアムブリッジサロン開催報告 第4回:プレミアムブリッジサロン 03月13日(土)

第4回:プレミアムブリッジサロン 03月13日(土)

日時:2021年03月13日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(7685) 株式会社BuySell Technologies【ライブあり】

登壇者:岩田 匡平 代表取締役社長兼CEO

・御社の強みなど、とても分かりやすい説明で勉強になりました。ビジネスモデルがシンプルなところが良いと思います。

・M&Aについて、「オークションのオーケストラ役には熟練の人材が必要、かつ参入障壁がとても高い」という業界ならではのお話を聞き、よいM&Aができたのだと感心しました。

・社名はCMを見て知っていましたが、今回会社概要など詳しく知ることができました。経営陣が若くて、今後楽しみな会社だと思いました。

(4571) ナノキャリア株式会社【ライブあり】

登壇者:松山 哲人 代表取締役社長

・プレゼンテーション資料がよくできており、素人には難解な事業内容も丁寧に説明いただき、理解できました。

・創薬のプロセスがよく分かりました。独自技術を用いたパイプラインや他社の技術を使った臨床パイプラインなど、開発が成功し、上市できれば楽しみですね。

・人類の健康の一翼を担う社会的に大変意義のある事業だと思いました。質問にも真摯に応えておられ、好感が持てました。今後注目していきたいです。

(3916) デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社【ライブあり】

登壇者:市川 聡 代表取締役社長

・第二四半期がちょうど終わったところで、さっそくお話が聞けて良かったです。収益性が上がってきて、企業として非常に強くなってきていることがよく分かりました。

・自社製品が非常に魅力的だと思いました。xoBlos、WebARGUSなど開発力がすごいです。

・歯切れよく、自信にあふれたプレゼンテーションでした。高い技術力で着実に成長している企業だと思いました。

セミナーの様子