サロン開催報告 2017年のサロン開催報告 株式会社プレステージ・インターナショナル 登壇者 執行役員 経営統括部長 中山 克哉氏 ・ コールセンター受託から現地対応までクライアント目線では一括して委託できる優れたビジネスモデルと思う。ご説明にあった対応事例ではエンドユーザーの満足度も想像でき、その積み重ねで安定成長ができると感じた。 ・ 地方都市での雇用拡大は地方活性化にもつながるし、採用難の時代に同社にとっても良い方法。理路整然としていて大変わかりやすい説明であった。 ・ 自動車などの損害保険会社のコールセンターは全て損保会社で行っていると思っていたので、このようなアウトソーシングの会社があることを知り勉強になった。 株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 真也氏 ・ 新社長のお話初めてききましたが大変わかりやすく、同社だけではなく食への関心も高まりました。 ・ 堅実な経営で着実に業績を積み上げている様子。安心できます。若い社長さんでしたが、好感を持ちました。 ・ 新社長のプレゼンは良かった。今までの基本戦略を守りつつ新しい成長に期待しています。