サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
カワセコンピュータサプライ:川瀬専務
ケアネット:詫摩社長
イムラ封筒:井村社長
交流会の模様
参加者の声
カワセコンピュータサプライへのアンケートの一部
個人情報の重要性について理解でき、この企業が重視していることがわかった。 (30代 女性)
大変神経を使う重要な仕事。徹底した管理をしてミスを防ぐ体制は伝わってきました。 (50代 女性)
宅配便や税金の確定申告書など、身近なことに関係しているのが充分に興味深かった。 (50代 男性)
ケアネットへのアンケートの一部
医療向けのサービスは意外に日本医師会、制約などあってサービスが難しいように思うが、それでも黒字化していくのは凄いと思った。 (20代 男性)
ディテーリングの効果、マーケティング効果。付加価値創造の話が素晴らしい。 (50代 男性)
医療従事者を対象に仕事を立ち上げて、利益の構築を図ろうと努力をしていることに敬意を表したい。 (70代 男性)
イムラ封筒へのアンケートの一部
封筒の種類・仕様の多さに魅力を感じた。 (30代 男性)
会社の歴史を知り、長い間努力を重ねてこられたことが判りました。紙資源の省略化が言われていますが、工夫していらっしゃることもわかりました。 (50代 女性)
創業90年の歴史があるが、常に改革に取り組み、前進している。社員も大切にしていて、企業として理想的。 (70代 男性)