ブリッジレポート一覧
2011年のブリッジレポート
2011年09月27日(火)掲載
スタンダード
(9445)株式会社フォーバルテレコム
前期は、課金回線数の減少、販売網拡充に呼応した人員増などを収益性の改善で吸収し、前期比営業増益を実現した。今期も注力サービス「ツーウェイスマート」及び「スマートひかり」を強化していくことで、販売網拡大による・・・
2011年07月12日(火)掲載
スタンダード
(9445)株式会社フォーバルテレコム
2011年3月期は、収益性の改善が課金回線数の減少、販売網拡充に呼応した人員増などを吸収し、前期比営業増益を実現した。2012年3月期も引き続き販売網拡大による人件費の負担増となるものの、軌道に乗ってきた・・・
2011年04月19日(火)掲載
スタンダード
(9445)株式会社フォーバルテレコム
新サービス「ツーウェイスマート」はスマートフォンを利用したFMC(Fixed Mobile Convergence)サービスで、一台のスマートフォンを社内では内線電話として、社外では携帯電話として利用するシステム。社内外のどこにいても・・・
2011年01月18日(火)掲載
スタンダード
(9445)株式会社フォーバルテレコム
旧音声系サービスからFTフォンへのシフトの一巡と景気悪化が重なりIP&Mobileソリューション事業の苦戦が続いており、成長路線への回帰に向けてストック収益(課金)の強化が課題となっている。ただ、既に、電子請求・・・