プレミアムブリッジサロン開催報告 第6回:プレミアムブリッジサロン 10月21日(土)

第6回:プレミアムブリッジサロン 10月21日(土)

日時:2023年10月21日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(7127) 株式会社一家ホールディングス

登壇者:武長 太郎 代表取締役社長

・居酒屋の上場企業の説明を聞くのは初めてですが、時代の流れをよく判断しながら経営していると思います。期待します。

・コロナ明け後の現状、今後の店舗展開や展望が分かり安心、期待を持った。雇用対策にも力の入れようが感じられる。

・資料1ページ毎にわかりやすい説明でした。社長の誠実な説明内容に好感がもてました。

(2687) 株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア

登壇者:泉澤 摩利雄 代表取締役社長

・各事業戦略は具体的で共感できる内容だった。どの程度実現(遂行)できるか期待したい。

・ホテルの稼働率の追求から、客室平均単価と一室当たりの収益性向上等に重点を置いて施策を展開していることが分かりました。

・経営環境の問題点とその対策を具体的にわかりやすく説明してもらって大変良かった。

(6183) 株式会社ベルシステム24ホールディングス

登壇者:河西 広太郎 広報IR室長

・BPO市場は事業規模が大きく、伸び需要も大きい予想とAI活用など効率化期待で収益拡大が見込めると感じた。

・事業コンセプトと新たな取り組みにつき、丁重な説明であった。在宅オペ等は有用と思う。

・会社の歴史が興味深かった。労働市場の開設について参考になった。

セミナーの様子