プレミアムブリッジサロン開催報告 第5回:プレミアムブリッジサロン 03月25日(土)

第5回:プレミアムブリッジサロン 03月25日(土)

日時:2023年03月25日(土) 会場:KDDIホール/ライブ配信

(3937) 株式会社Ubicomホールディングス

登壇者:青木 正之 代表取締役社長

・元気な社長だと思います。事業も上向きで社会へ貢献している自信の表れに思えます。

・社長が現況や今後の対応を分かりやすく意欲的に説明され、株主として一層の業績向上に期待する.

・メディカル関係の企業とばかり思っていたが、ビジネスモデルを理解できた。グローバルに展開してM&Aで成長していることが分かった。

(6573) アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

登壇者:宮地 広志 代表取締役社長

・インフルエンサーマーケティングとアンバサダーマーケティングの違いがよく分かった。今後の戦略に期待します。

・現況がよく分かった。マーケットは拡大してるので、拡大フェーズに戻れることを期待しています。

・コーポレートガバナンス体制の強化で再スタート。新経営陣の手腕に期待したい。

(9223) 株式会社ASNOVA

登壇者:上田 桂司 代表取締役社長

・参入障壁と優位性がある点と順調に増加する顧客と現場による安定的収益(ストック型ビジネス)に加え、ベトナムへの進出も今後の成長戦略として評価できると思った。

・AIも使用したレンタルサービスで循環型社会を目指している。確実に収益を生み出すビジネスであり、将来性も期待できると思いました。

・非常に優れたビジネススキームだと感じました。減価償却が進めば進むほど利益率が高まり、利益の上積みが期待できそう。

セミナーの様子