プレミアムブリッジサロン開催報告 第8回:プレミアムブリッジサロン 2019年10月26日(土)

第8回:プレミアムブリッジサロン 2019年10月26日(土)

日時:2019年10月26日(土) 会場:東京大手町 KDDIホール

(4317) 株式会社レイ

登壇者:分部 至郎 代表取締役社長

社長の説明がはきはきしていて好印象でした。プレゼンも非常に分かりやすく、業界のことや御社の強みを知ることができました。

見たことのあるCMやイベントを手掛けていて親しみを感じました。4事業が平均的に売上げを上げていて分散効果を意識している点が良いと思いました。

社長の熱意あるプレゼンに引き込まれました。映像もあり、貴社の事業がよく理解できました。

(2925) 株式会社ピックルスコーポレーション

登壇者:宮本 雅弘 代表取締役社長

ポイントを絞った説明は説得力がありました。以前のプレゼンテーションよりも成長性が高まっていると感じました。

映像資料を見て、入荷から出荷までの管理レベルが高く安心しました。成長戦略もしっかりしていると思います。

商品開発だけでなく、食の安全・安心にも積極的に取り組み、品質を維持していることが分かりました。企業理念や工場の管理体制など素晴しいと思いました。

(6044) 株式会社三機サービス

登壇者:北越 達男 取締役専務執行役員

多店舗展開企業の一括アウトソーシングや設備改善提案サービスが良いと思いました。メンテナンスの重要性がよく分かりました。

トータルメンテナンス事業の強みが理解できました。病院に対するアプローチの説明は大変勉強になりました。

2017年からの事業の成長が素晴しい。多店舗展開企業に対しての一括アウトソーシングは良いところに目を付けたと思う。

セミナーの様子