サロン開催報告 プレミアムブリッジサロン

プレミアムブリッジサロン

日時:2019年02月16日(土) 会場:KDDIホール

(8860) フジ住宅株式会社

登壇者:石本 賢一 取締役財務部長・IR室長・経営企画部長

季節性の話が聞けて、数字の説明に納得できました。経営方針に自信を感じました。

企業の経営方針もさる事ながら、冊子を読ませて頂き会社の数字だけでなく人間的に感動しました。会社も大きく成長して欲しいと思います。

各種の表彰を受け、中でも人財不足の環境の中で社員を大切にし待遇を改善する姿勢に敬意を表します。信念を大事に徹底した管理を更に期待したい。

(6071) 株式会社IBJ

登壇者:石坂 茂 代表取締役社長

石坂社長の説明が分かり易く婚活業界について知る機会となった。特に成婚にこだわっているのが特色で印象深く聞いた。

実際に成婚に至らせる会社。進んでいる方向性は正しいと思うし、まだまだ成長できそうだと思った。

力強い説明に引き込まれた。成婚主義を徹底し、IBJグループ全体が拡大し続ける点・システム作りが強みであると思う。

(3300) 株式会社AMBITION

登壇者:清水 剛 代表取締役

清水社長の説明に熱意を感じました。RPA、外国籍契約など人気テーマ、国策に沿った事業を展開していて今後が楽しみだと思いました。

不動産業界の中でユニークな施策をされている。ストーリーが分かりやすく良かったです。良い会社に巡り合えた気がします。

説明の中に自信が感じられた。時代に合った企業内容で、投資、管理についても良い方向に行っていると思う。

セミナーの様子