サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社キリン堂ホールディングス 登壇者 代表取締役 社長執行役員 寺西 豊彦氏
地域と結びつきが強い。 未病というキーワードで頑張る企業に応援したい。
未病対策とセルフメディケーションの支援を通した社会貢献企業。積極的に推進して頑張ってください。
大変丁寧な説明でした。ドラッグストア業界は競争が激しいと思いますが、御社のビジョンにもとづき、地域密着のストアとして頑張ってほしいです。
株式会社ビジョン 登壇者 代表取締役社長 佐野 健一氏
時代の流れに乗っている企業。特に人材面で外人を多数雇っている点は先見性あり。財務内容も良好。しっかり経営されていると思う。
佐野社長の光通信時代からの営業手腕を改めて認識させられた。ビジネスモデルとして成長性が期待できる。
社長の熱い思いや会社の成長性を感じました。事業内容に関連した話が興味深かったです。
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
今後の御社の成長に期待しています。Q&Aの対応で、とても正直で誠実な方と感じました。
不動産の取り巻く環境がよくわかりました。ストック収入重視の経営と実質無借金は不動産業には少ない魅力だと思いました。
興味深いプレゼンテーションで投資を検討したく思いました。お話しぶりがとても楽しく、次回も機会を作って頂き続編をお聞きしたいです。