サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ピックルスコーポレーション 登壇者 代表取締役社長 宮本 雅弘氏
ニッチな事業分野ながら、他社との差別化戦略も取られており、成長の可能性を感じた。
生産面、人材不足への対応、コスト削減、社会貢献などの取り組みについて理解できた。特に環境保全活動やあしなが育英会への継続的な寄付を知り、強く応援したいと思った。
柴田氏の説明で御社の成長性と今後の展開に強く魅力感じました ? ROEが20%というのもすばらしい。 若い経営者がひっぱる会社、頑張ってください。
株式会社日宣 登壇者 代表取締役社長 大津 裕司氏
単なる広告会社ではなく放送、通信、住まい、医療、健康の分野でユニークなコミュニケーションサービスを提供している点に興味を持った。
多角的視野で経営、成長に向けた各取り組みは立派で評価できる。クライアントの課題に対して企画印刷と総合的に一貫して行っている点も強み。
社長から「全社員の物心両面の幸福を追求」という経営理念を聞いて応援したいと思いました。
株式会社三機サービス 登壇者 代表取締役社長 中島 義兼氏
自社の強み、ポジションが明確なプレゼンだった。メンテナンスの技術力と信頼が業績に反映されていることを感じた。まだまだ伸びしろがあると思う。
業績絶好調。最近の取組み、中国・ASEAN拡大など今後の事業展開など理解できた。株主還元も積極的で魅力的。今後の成長性を確信できる内容プレゼンだった。
ストック型ビジネスでありながら大きく増収増益を達成しており、業績的に素晴らしい。メンテナンス企業として安定的な収益モデルを確立している。