サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社キリン堂ホールディングス 登壇者 代表取締役 社長執行役員 寺西 豊彦氏
未病を軸とした経営姿勢に成長の未来あり。かかりつけ薬剤師の育成というのは良い構想であると思った。
質問にも丁寧に答えて頂いたので貴社の今後の成長について期待してよいと思いました。株主として応援していきたいと考えております。
創業当時から「未病」に注目し、セミナーなどを開催、さらにITを駆使してのオペレーションの効率化と大変興味深い内容だった。
株式会社レイ 登壇者 代表取締役社長 分部 至郎氏
映像制作の力量はすごいものがあると感じた。第2の創業セカンドライフを合言葉に次世代を担う人材育成をオープンに進めていることにも好感が持てる。
分部社長の映像を交えた説明に感動。わかってもらいたいとの思いがダイレクトに伝わってきました。
株価に対し配当もよく買いやすいと思った。浮き沈みの多い業界だが、プレゼンによりしっかり地に足がついた経営をしていると理解した。
株式会社鎌倉新書 登壇者 代表取締役社長 相木 孝仁氏
今後需要が増えていくと予感させるプレゼンだった。個性のある事業。これから囲い込みを強めるとまだまだ伸びると思う。
ビジネスの内容がとてもわかりやすく説明して頂き理解が深まった。さまざまな工夫があり確実に成果が出ているのが素晴らしい。
前回のプレゼンテーションよりも会社の成長性を感じた。ユーザーサイドの目線で、お悩み、困りごとの解決サービスを挙げていることで社会貢献度も高い。社長の人柄も好感が持てる。