サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
ソレイジア・ファーマ株式会社 登壇者 代表取締役社長 荒井 好裕氏
リスクを限定した事業運営に感心しました。がん療法に特化した製品の今後の承認を含め、業績の向上に繋がる進展が期待出来る会社だと思いました。
すばらしい製品を持っているので、将来性も含めもっと評価されるべき会社だと思った。荒井社長の話を聞き、会社の将来は明るいと感じた。
経営理念の患者さんの明るい未来のために、という企業の使命が大変すばらしい。感動しました。
株式会社ウィルグループ 登壇者 代表取締役会長 兼 CEO 池田 良介氏
説明が大変わかりやすかった。主要三事業のそれぞれの特性を分析し事業に合った経営を行った結果、会社が持続的成長をしていると感じた。
人材不足が社会の流れの中、分野各々の特色ある強化によって業績を向上させている。社長の力強い言葉に成長性を確信した。
柔軟性があり、積極さと自信に満ちているプレゼンでとても好印象でした。経営の進化と将来への視点もとても良いと思う。
TAC株式会社 登壇者 取締役副社長 多田 敏男氏
資格試験の予備校というイメージを持っていましたが、法人研修、出版、人材事業など多角化が図られていて、まだまだ伸びしろがあるように感じました。
出版分野のシェアが高いことには毎度驚かされる。人材事業はこれからもっと成長しそうなので注目したい。
専門分野の教育に強みを持ち、出版及び人材サービスに注力し成長性が見込める会社だと理解した。