サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社バリューデザイン 登壇者 代表取締役社長 尾上 徹氏
プリペイドカードは企業・顧客両社に有利なもので今後のキャッシュレス化にも対応しており将来性があると思います。ハウスカードは自分がよく使うお店にもかなり普及していると感じるので、今は投資の時期かと思うが数年後が楽しみです。
ハウスプリペイドについて内容がよくわかった。これから成長性もあると思い(国内では地方、海外ではアジア)投資対象として大変興味がわきました。
キャッシュレスというテーマ性ある銘柄として興味をもって拝聴した。海外展開への積極性も好感触だった。説明もわかりやすかった。
株式会社翻訳センター 登壇者 代表取締社長 二宮 俊一郎氏
説明を聞き特定の専門分野に強みを持っていることがよくわかった。機械翻訳が普及してきているが、脅威ではないことも良く理解できた。
機械翻訳の位置づけと当社の役割がよくわかった。専門分野の翻訳は精度が求められ、やはりそこは人ではないと難しいとのことがわかった。
機械翻訳 + 人手校正 による生産性向上に興味を持ちました。機械化と成長分野も取り込んでいる着実な企業という印象。
サンバイオ株式会社 登壇者 代表取締役社長 森 敬太氏
森社長の力強い言葉が聞けて安心した。再生細胞業の可能性について改めて理解できた。
社長の人柄が出たプレゼンだった。前回の説明会で説明を聞き株主となったが今後も応援していきたい。
森社長のプレゼンは1年前と比べ、声が大きく自信に満ち溢れていました。株主としてこれほど心強いことはない。上市に向けて頑張ってください。