Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
プレミアムブリッジサロン
Twitter
Facebook
サイト内 検索
HOME 掲載企業データベース セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長・IR室長 石本 賢一氏
身の丈に合った経営をすることが顧客・会社を守るという、堅実で安定性のある会社だと感じました。不動産事業会社でこのような企業があるとは。社員を大切にしているのも納得です。
大変分かりやすく説明していただき、投資対象として興味を持ちました。数字を作るための無理な経営は行わない姿勢が良いと思います。それでも増収増益を続けているのは堅実な経営実績が顧客に評価されているということがよくわかります。
創業者から受け継いでいる会社の理念を重視し、顧客と従業員を大切にする社風がよく伝わってきました。不況時には背伸びしないという点は、一気に成長はしなくても長期にわたり安定収益を上げられる会社ということがわかりました。
地盤ネットホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 山本 強氏
ビジネスモデルとしては面白い。
地盤調査を行っていることから、技術のある会社ということがわかった。事業の独自性、強みもよくわかりました。
有意義で公益性抜群な事業をされている。地盤の情報から安全の提供、保証の提供への拡大から収益性が見込まれる。安定成長が確信できれば応援投資をしたい。
株式会社プレステージ・インターナショナル 執行役員 経営統括部長 中山 克哉氏
地道に成長している。安定成長のためにビジネスモデルが少しずつ変化してきているのが確認できました。
コールセンター活用のBPOなので、表に社名は出てこないが、故障車対応や金融機関関連を軸に不動産分野にも注力され多岐にわたる事業展開をされているのがよくわかりました。
海外生活での対応がすべてクライアント名対応なので、プレステージ・インターナショナルという社名を知らなかったが、どこかでお世話になったかもと思った。コールセンターを地方に創り地方創生にも注力しているのは素晴らしい。
ブリッジメール
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー