サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社タカショー 登壇者 代表取締役社長 高岡 伸夫氏
商品サービスの工夫が素晴らしい。空間の使い方提案等で付加価値を生みだしているのも良い。
日本の庭を創るというより、ライフスタイル全体を変えたいという強い意志を感じる。企業の社会的意義を認識され貢献していると思いました。
高岡社長の誠実な説明に感動です。日本の伝統の庭と縁側も生かしたガーデニングの考え方は世界に通ずるのでは。
株式会社ウイルプラスホールディングス 登壇者 代表取締役社長 成瀬 隆章氏
堅調な業績が確認できました。今後も規模の拡大とシェアUPに期待が出来そうです。
今後の自動車事業における輸入車の事業の成長には多少不安が残るものの、特定のターゲット顧客層を考えると成長余地は大きいと思いました。
M&Aした企業を事業再生しさらに成長し取引ブランドを増やす、またドミナント&マルチ車種という明確な戦略で事業を進めていることが良くわかりました。
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社 登壇者 代表取締役専務 市川 聡氏
とても分かりやすい説明でした。安定事業が基盤となっていることがよく分かりました。
中計画達成に向けた施策が明確で成長戦略を理解することができました。
7期連続の増収増益、堅実、着実に実績を積み上げていることが良く理解できました。