サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長・IR室長 石本 賢一氏
会社のことをしっかり知ってほしいという気持ちが伝わるプレゼンでした。そしてすごく社員を大切にされていて素晴らしい会社だと思いました。
石本取締役のプレゼンが良かった。収益力のあるというだけではなく、土地の紹介やリピーターが多い事等から、地場に特化した信頼されている企業だと感じた。
石本取締役の熱意ある説明に感謝です。不動産業界ながら手堅い事業展開をされ、業績がぶれないようポートフォリオを組んでいるのがよくわかりました。来年も楽しみに待っています。
WASHハウス株式会社 登壇者 代表取締役社長 児玉 康孝氏
児玉社長の生の声をきけて良かったです。ビジネスモデルがよくわかったのと、問題点と今後の対策の話もしていただけたので好感を持ちました。
わかりやすいプレゼンでした。ファイナンス事業の実現と、海外展開の広がりに期待したい。
コンビニとの競合の話題など、聞きたかった部分を詳細に説明いただいて大変良かった。貴社の事業の拡張性を当初は期待していなかったがポジティブなものに変化した。
株式会社エボラブルアジア 登壇者 代表取締役社長 吉村 英毅氏
非常にユニークな経営戦略で伸びシロが大きいと感じました。モノ静かそうな社長だけど確かな自信は感じ取れました。
コネクタというものの大切さがよくわかりました。新しい技術を生かしていくために必要なものなのですね。海外への取組にも期待しています。
マーケティングに力を入れているのが印象に残った。民泊の法制対応など具体的な内容が分かった。ビジネスモデルも明確できっと業界のリーダーになれると思った。