サロン開催報告

2018年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
社長の個性が光る企業だと思いました。ストック型ビジネスモデルが構築されてきており、株主還元も手厚く投資したい企業。
社長のプレゼンは人柄が出ていて大変よかった。サブリースの部分に非常に興味が出てきました。
サブリースで利益を得ているということなので当面安定から成長を続けられるのではと思い投資を検討したいと思った。
株式会社メディカルネット 登壇者 代表取締役会長 平川 大氏
会長の思いと熱意、使命感がとてもよく伝わってきて、良い印象です。
経営者の人柄が見られて良かった。ビジネスモデルがすばらしい。
兄弟で経営しているとは珍しい。事業フィールドに将来性がある様に感じている。
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社 登壇者 代表取締役社長 下條 治氏
社会貢献に熱心な会社だという印象を受けました。IT事業を核として駐輪場にも活かすという発想がすばらしい。
3つの事業がバランスよく構成されており、1つの事業の落ち込みがあっても業績に大きな影響が出ない仕組みから事業の相乗効果、安定成長性が感じられた。パーキングビジネスの高い利益率と実績、将来に向けた各取り組みにも期待したい。
システム開発、サポート事業、パーキング事業の3本柱で安定的に利益を出している点と新しい取り組みに数多くチャレンジしていることに興味深かった。