サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社リニカル 登壇者 代表取締役社長 秦野 和浩氏
規模より質(利益率重視)との説明よくわかった。競争力もあり中長期的には魅力的、成長力があると思った。
設立から現在までの成長過程の話を聞いて、事業内容や経営戦略からまだまだ伸びる会社だなという印象を持った。
社長一代で会社を築き、グローバル展開も実現しており有言実行の行動力がすごい。社長の人柄も大変良い印象。
株式会社レイ 登壇者 取締役 執行役員 牧田 渉氏
広告業界の内容がわかった。事業内容が多岐にわたっており総合力のある企業なのだと理解した。
技術力のある会社だと思うが、この業界は優位性によっても違うかもしれないが、巨大企業である広告大手との兼ね合いで受注関係の維続性を保つのが大変だと思った。
初めて聞く業界で新鮮であった。有名企業のCM等をたくさん手掛けており、動画での事例は大変わかりやすかった。
クオール株式会社 上席執行役員 安部 慎一郎氏
上場以来、順調に成長されている会社と思っています。異業種とのコラボなど利便性の良い店舗展開は顧客目線を意識した施策だと思った。
利益を安定させるために薬の仕入れにも工夫されており、調剤という制約のある事業の中で企業努力をしている姿が伝わってきた。
駅ナカ、駅チカ、商業施設内店を中心に業務を拡大している。これからも成長・拡大が見込める企業だと期待する。