サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社レイ 登壇者 代表取締役社長 分部 至朗氏
広告業界は分かりにくい部分も多いと思っていたのですが、明確な説明と映像も混ぜていただいたので、大変分かりやすかった。
東京オリンピックにむけて頼もしい会社だと思った。映像の見せ方はさすがです。中長期的な説明も聞いてみたいと思いました。
4つの事業部門が組み合わさってパッケージサービスの総合力を活かしてビジネスを展開している点が、貴社の強みであると感じました。
株式会社日宣 登壇者 代表取締役社長 大津 裕司氏
広告業界の中での独自性がよく分かりました。
具体的な企業名を上げて説明いただいたのでよくわかりました。今後の方向性についても理解できました。
広告業界でのデジタル化の波があり、その波に乗るのか、乗れるのかが御社の今後の成長のキーとなると感じました。
株式会社フジコー 登壇者 代表取締役社長 小林 直人氏
リサイクル事業は今後も必要不可欠で環境配慮、社会貢献性の観点からも株価はもっと評価されるべきと感じた。
廃棄物を使った発電事業に期待します。社会的に意義のある企業だと思いました。
廃棄物の処理は現代社会では大きな役割があることが小林社長の説明で良くわかりました。森林発電は地方再生の一翼を担えるのではと期待しております。