サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ビジョン 登壇者 代表取締役社長 佐野 健一氏
グローバルWi-Fiは実際に会社で自分が使用していたことに説明を聞いて気がついた。身近でもここまで広がっているのかと思うと今後が楽しみである。
佐野社長の説明大変わかりやすかったです。利益を出せる仕組みがきちんと構築されている印象を強くもちました。
インバウンドなど事業環境が追い風でビジネスモデルも出来上がっており、業界内での強みを感じた。さらに2つの柱の事業間の相乗効果及び周辺サービスまで事業領域が広がるように見え、成長性を感じた。
株式会社ブロードリーフ 登壇者 代表取締役社長 大山 賢司氏
データベースの蓄積技術が素晴らしいのがよくわかった。
社長様の複数の会社でのご経験、経営のプロとしての話の力強さ、確かさに魅力を感じました。
アグレッシブなプレゼンで社長の事業に対する意気込みを感じました。ビッグデータ活用のスペシャリティと思います。
株式会社鎌倉新書 登壇者 代表取締役会長 清水 祐孝氏
ビジネスモデルが素晴らしいく、説明も大変わかりやすい。永久に保有したい。
中長期にわたって競争優位性を維持する仕組みづくりはさすがです。
会長のプレゼンが分かり易く、理解が進んだ。成長性ある事業だと思う。