サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
親近感を持てる社長の人柄に好印象を受けた。証券会社出身で大変元気がある。出店はすべて駅前特化という目のつけどころも良い。
わかりやすい説明で自社の強みのアピールが面白い。ストックビジネスが増えており、業績の安定化が期待できるようになってきた。
貸主、借主に徹底サービスを提供。ストック収入の増加に伴い着実に収益改善を期待できる。ビジネスモデルが良い。
アズワン株式会社 登壇者 常務取締役 小野 元孝氏
相変わらず高収益企業で、投資に値する企業と思っている。 分厚いカタログ、安定&成長。コンビニのような拠点数が印象的。
ビジネスモデルとして安定していて、これからも安定した成長が期待できる。株主還元も魅力的。
説明も資料も素晴らしい内容でした。会社の姿勢、実力が理解できました。
株式会社インタートレード 登壇者 代表取締役社長 尾崎 孝博氏
インタートレードのスピードにびっくりしました。金融とはなびらたけ、不思議な組み合わせに思えますが説明きいて納得しました。
ヘルスケア事業に対する想いの大きさがよくわかりました。はなびらたけ関連の発表が近日中にあるとのことなので楽しみにしています。
分かりやすく納得のできる説明でした。企業の魅力を感じました。