サロン開催報告

2017年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社ピックルスコーポレーション 登壇者 代表取締役社長 宮本 雅弘氏
工場の様子をDVDで見せていただき、要である商品の安全管理がしっかりしていて、「安心安全」というのがよくわかりました。「野菜の元気」というキャッチフレーズも大変気に入ってます。また、プレゼンを聞いて社長様の誠実な人柄に安心しました。
新商品の開発力にM&Aによる規模の拡大、新たな惣菜売り場への進出の説明を聞き、販売先の拡大が期待できます。あまった野菜は動物園に寄付しているのも素材を大切にしておりすばらしい。
着実に成長している様子で安心します。安全が食の根幹ですが、しっかり管理されているのがよくわかりました。更に一歩ずつ前進していくのを期待しております。
株式会社プレステージ・インターナショナル 登壇者 執行役員 中山 克哉氏
表面に企業名が出ることがなく、黒子の会社だと思いますが、問題を解決に導く事業創造であり面白いビジネスモデルだと思います。
アウトソーシングの多彩さに驚いた。また、広報担当とのことでプレゼンが非常に巧みでわかりやすかった。
事業領域が多岐にわたっているのでよく研究したい。地方に拠点を置いており、採用難の時代に採用・教育をしやすい環境で事業をされていること、地方の雇用を支える事、両者にとって良い関係が築きあげられているのがわかった。