サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
プラマテルズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 井上 正博 氏
新興国のビジネスチャンスがあるとわかった。 (30代 男性)
事業展開をアジアに幅広く展開しており、堅実な桂をしている。マーケットが広いので成長についても期待できる。特に中国の医療機器、自動車の売上を拡大できそうな感じ。 (50代 男性)
原油価格による影響などで不安定要因はあるものの、グローバル展開によりある程度の業績の安定が見込め、株主還元も良い。興味ある企業だ。 (80代 男性)
株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 健吉氏
大手企業との取引停止等を経て苦しい時期もあったが、物流を工夫して経費を削減できたのはとても素晴らしいと思った。説明、資料も大変わかりやすい。(20代 男性)
食品の卸しかと思ってましたが、メニュー提案等、想像していたよりも広がりのあるビジネスをされているのがわかりました。努力されている姿勢が伝わってきました。 (50代 女性)
自信を持って会社を前進させているご様子、とても好印象でした。自社の事業のみならず業界の説明もあり、理解が進みました。 (50代 男性)
株式会社ムゲンエステート 登壇者 代表取締役社長 藤田 進一氏
社長の説明を聞いて、しっかりした「目」と「考え」を持って、しっかり会社を経営している様子に好感を抱きました。 (50代 男性)
収益の追求が前面に出ているプレゼンであった。大変しっかりした考えを持って経営しているのがよく伝わってきた。 (70代 男性)
期中の進捗が知りたくて説明会に出席しましたが、詳細に説明いただき安心しました。住宅関連は諸費用高騰の影響もあるが、中古市場は活況が続くのでは? がんばって下さい。 (60代 男性)