Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
アンケートモニター募集
Twitter
Facebook
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
質疑応答
株式会社エスエルディー 登壇者 代表取締役社長 青野 玄氏
人(社員)を大切にし、誠実に事業に取り組んでいる印象を受けました。
独自のコンセプトによる店舗事業展開は、若い世代の方々に受け入れられそうな感じがする。
説明会がわかりやすく、社長の印象が良かった。もっとよく知りたいので、IRイベントなどにも積極的に出展して欲しいです。
コンテンツ企画サービスはこれからが有望な気がする。様々な事業を展開しているようなので、大きく育つものがでてくるのでは。
株式会社アークン 登壇者 取締役 佐藤 敏和氏
ストック型で安定的な収益が見込める事業展開をしていることが理解できました。
急遽、社長の代理で説明いただいたということですが、わかりやすい説明で人柄の良さを感じました。
中小企業向けのウイルス対策に強みがあるとのこと、自社にも取り入れたいと思った。
顧客開発が上手く進めばまだまだ伸びるのではないか。
株式会社三機サービス 登壇者 代表取締役社長 中島 義兼氏
ストックビジネス、メンテナンス事業において、大変底堅い事業を展開していることがわかった。
一定のシェアを既に持っており、安定成長が期待できる。
興味を持っていた企業であり、ネットで色々調べていたが、やはり社長自らの説明が説得力もあり一番わかりやすい。
価格競争に巻き込まれない事業であり、これからが楽しみである。
株主還元にも積極的で、ニッチな業界ながら堅実に成長を続ける会社。長期投資はこのような企業が良いのではないか。
ご質問および企業からの回答
お客様の声
株式会社エスエルディー
Q1
差別化戦略を教えてください。
業界環境及び消費者ニーズの「変化」が起こりやすい飲食業界において、「変化」を迅速に把握し、適切に対応していく環境適応力が重要と考えております。
従って、チェーン化をせず、「変化」が実際に発生する「現場(店舗)」における、情報収集、企画及びサービス立案、サービス提供が、柔軟かつ主導的に行われるボトムアップ型の現場主義経営を行っております。
Q2
高齢者一人でも気軽に店舗に行けますか?
高齢者のお客様お一人でも、お気軽にお越しいただきたいと存じます。
特に商業施設内の直営店舗では、比較的高い年齢層のお客様がご来店される傾向がございます。
ブリッジメール
説明会の案内、レポート情報、各企業のニュースリリースなどの情報が盛りだくさんのメールマガジン
登録前に「メルマガ利用規約」をお読みください。
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー