Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
アンケートモニター募集
Twitter
Facebook
サイト内 検索
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社キリン堂ホールディングス 登壇者 代表取締役 社長執行役員 寺西 豊彦氏
新業態として都市型店舗の出店に注力しているのは良いと思う。人の集中する都市型店舗を増加して、成長を加速してほしい。
説明会を定期的に開催すると会社の経営方針にブレがないか、今後の計画はどうかなどを社長から直接聞けるので安心する。
中国の越境ECビジネスについて、売上4.5億円で日本館1位、1日で4.5億円売れるなら年間ではいくらくらいになるのか? 爆買いは終息に向かっているようだが、日本の日用品はまだまだ売れそうで楽しみです。
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
面白くわかりやすい説明でした。業績面においても赤字から黒字化に転換し、成長を続けた実績があるので、信頼できそうだと感じた。
社長の正直な話は聞いていて面白かったし、人柄も良さそうだ。今日の説明を聞いて買い増しを検討している。
清原社長はバイタリティーに富んでいて、説明からも強い意気込みを感じた。将来は株価とともに大物になる人物だと直感しました。
株式会社朝日ラバー 登壇者 代表取締役社長 渡邉 陽一郎氏
ASACOLORという言葉をはじめて知った。1万色もの色を出せるすごい技術をもっている会社だと思う。自動車は我が国の発展に欠かせない業界であり、将来有望と思う。
マイクロ流体デバイスについて、興味があり期待している。技術力は大変評価できる。
卓球のラケットまで朝日ラバーで造っているとは知りませんでした。自動車、医療。スポーツと幅広い分野で活躍しているので、何かがダメになっても別の商品でカバーするなど、事業計画をしっかりたてている会社だと思った。
ブリッジメール
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー