サロン開催報告

2016年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声
株式会社トラスト・テック 登壇者 代表取締役社長 西田 譲氏
「トラスト・テック」という会社は知りませんでしたが、社長の説明を聞き、人材派遣会社としての課題や悩みなど、デリケートな部分も丁寧に説明していただいたので、顧客に対しても従業員に対しても誠実な会社であることがよくわかりました。今後投資を検討してみたいと思いました。
業績も順調で今後の成長も見込める。技術の進展に伴い、より優秀な技術者の必要性は益々高まると思うので、トラスト・テックの将来に期待いたします。
企業がこれほど派遣の方に支えられているとは思っておりませんでした。説明を聞いて、様々な業種において人材需要があることがわかったので。これかも伸びる会社だと思い興味を持ちました。
株式会社フジコー 登壇者 代表取締役社長 小林 直人氏
環境に配慮した取り組みが素晴らしい。これからの日本には絶対に必要な事業を行っている企業だと思います。
詳細な説明で、廃棄物がどのような過程を経て役立つものに変わっていくかなどの仕組みと現状がよくわかりました。今後も頑張ってほしい会社であるし、応援したいと思います。
バイオマス発電事業はこれからの社会で大変重要な役割を果たすものと考えます。頑張って下さい。