Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
アンケートモニター募集
Twitter
Facebook
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
モリト株式会社 登壇者 上席執行役員 小島 堅司氏
ハトメ、ホック、マジックテープ、衣料品等にモリト関連の商品が数多使用されていて、以前の説明会で会社への親しみがわき株主になりました。今回の説明も大変わかりやすく、派手さこそないものの堅実な経営をしていることが確認できました。
多彩なアイテムを扱っており、グローバルネットワークを活かしホックで世界2位は素晴らしい。M&Aにも積極的であり、安定した収益を上げ株主優待・配当の内容も大変良いと思う。
創業110周年を迎える老舗企業。戦後より赤字経営なしで堅実に業績を積み重ねて来た。地味だが堅実な会社と感じた。話が聞けてよかった。
シンガポール取引所 登壇者 在日代表 與 利博氏
シンガポール市場の特徴が良く判りました。興味はあるのですが、どうしたらそこで取り扱っている株式を購入できるのか具体的に教えてほしい。
SGXの役割が解かり有り難かったです。利回りのよいREITに特に興味がわいた。
シンガポールは国際金融センターということがよくわかった。SGXは最も国際色豊かな取引所と理解した。ヘルスケア指数を構成する29銘柄の平均PERが21倍とは驚きである。
地盤ネットホールディングス株式会社 登壇者 代表取締役社長 山本 強氏
すでに同社の株主であるが新たな取組や、既存の取扱い商品、業績・財務などの話が聞けてよかった。このような機会を設けてもらえるのはありがたい。
住宅地の地盤状況が手軽に閲覧できるシステムの開発などは土地を購入する際に必ず必要となるものであり、社会的にも意義がある。安定した収益を上げているので安心した。
改良工事を受注しない地盤解析専門会社であることがわかった。利益相反がないので公平な第3社の目で判断できるシステムも理解した。地盤カルテは利用してみたい。
ブリッジメール
説明会の案内、レポート情報、各企業のニュースリリースなどの情報が盛りだくさんのメールマガジン
登録前に「メルマガ利用規約」をお読みください。
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー