Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
読売ブリッジサロン
Twitter
Facebook
サイト内 検索
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長・IR室長 石本 賢一氏
不動産事業の中でもいくつもの事業に分散しているので、長期にわたり安定した業績を維持している。堅実な会社で経営理念もしっかりしている。説明者の語りも熱い。
「健康経営銘柄」に選定されたとのこと。初めて聞いた話だったので興味が湧いた。社員を大切にするところや、業績安定の為に取り組んでいる施策についても評価したい。
分譲住宅、住宅流通(中古住宅)、土地販売といったバランス経営は良いと思う。特定の地域で着実に成長していく会社という印象だ。是非応援したい会社である。
クオール株式会社 登壇者 上席執行役員 山岸 匠氏
異業種との取組をはじめ戦略、差別化がしっかりしている印象でした。かかりつけ薬局などもこれからの世の中のニーズ・流れに合っている。
いつもながら真摯な誠実な心のこもったプレゼンです。アナリストの視点からみた説明は大変わかりやすい。
調剤薬局、製薬、薬価、薬剤師事情など周辺の事業環境もご説明いただき大変わかりやすかった上、戦略・計画も具体的で共感しやすく投資(継続保有)をしてよいという安心感を持った。
株式会社シダー 登壇者 代表取締役専務 座小田 孝安氏
政策に左右される業界であり、報酬改定後の厳しい状況で安定的に経営しているのは素晴らしい。
今後益々の高齢化社会の進展に伴い、リハビリテーションを重視した老人ホームの経営は社会貢献的な側面もあり、有望と思う。また障碍者雇用など事業以外でも社会貢献を考えている会社であり、応援をしてみたい会社の一つである。
高齢化社会に向けて需要は多く発展性があると思われるものの、国の政策に左右されやすい事業である。といっても必要な業界に違いない。スタッフの育成や質の確保にも力をいれているようだが、頑張ってほしい。
ブリッジメール
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー