サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社ベルパーク 登壇者 取締役 管理本部長 石川 洋氏
ビジネスモデルの他、業界の歴史、現在の動向などよく分かった。人材育成に力を入れ、優秀な人材を多く抱えていることは大変な強みと思う。
研修制度もしっかりしており、従業員を大切にする真面目な会社で、女性の働きやすい会社であるとの印象を受けた。
経営政策に積極性が有り、教育制度もしっかりしているので今後も期待できると思う。
日本ドライケミカル株式会社 登壇者 代表取締役社長 遠山 榮一氏
メリハリがあり、事業に対する熱意が伝わってくる説明だった。防災関連としてこれからも有望。
事業内容、各取り組みなどよくわかりました。消防車の製造には驚きでした。一見、アライアンスではイメージがつかない企業との協業状況や、大きな設備投資をしての研究開発等、優良企業であると感じた。
企業理念よし、株主還元良し、社会ニーズあり、今後、投資対象として考えたいと思います。プレゼンも熱意ある大変わかりやすいものであった。
プラマテルズ株式会社 登壇者 代表取締役社長 井上 正博氏
何度か説明を聞いてますが、事業を含めて安定していることを再認識しました。海外で長く活躍できるのは素晴らしい。
社長をみていると会社の雰囲気がわかるような気がする、まじめ・誠実な印象。説明もポイントを押さえたわかりやすいものであった。
プラスチックにも色々な種類があり、身近にあふれているという説明は興味深かった。