Information Interchange of the Company and Investor
株式投資・IR情報ポータルサイト ブリッジサロン
読売ブリッジサロン
Twitter
Facebook
サイト内 検索
HOME 掲載企業データベース 適時開示 セミナー開催情報 当社について お問い合わせ サイトマップ
サロン開催報告
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
TAC株式会社 登壇者 取締役 副社長 多田 敏男氏
TACの強みや収益構造をわかり易く説明していただいた。この業界ではNo.1のようで、競争相手がいないのは良い。
社会的に意義のある事業内容であり、応援したい気持ちになりました。
資格取得という枠の中で、色々な分野に進出して対応しているのがよくわかった。マーケットが縮小しても生き残っていける企業だと思った。
株式会社久世 登壇者 代表取締役社長 久世 健吉氏
説明がはっきりしていてわかりやすかった。PB商品のみならず、取引先相手企業のニーズをくみ取った商品を開発しているのはさすが。
外部環境が厳しい中、利益率などを考慮し大手取引先との契約を解消するなど、将来に向けた手を打っており、黒字化が見えてきたように思う。
説明、資料、でもビデオとも大変良く、概ね理解できました。円安によるコスト増の対応策にも注目している。
株式会社ブロードリーフ 登壇者 代表取締役社長 大山 堅司氏
とても熱の入ったプレゼンで、惹きこまれました。ポイントもわかりやすくて最後までしっかり集中して聞くことが出来、理解しやすかったです。
非常に着眼点のよいビジネスと思う。市場規模も大きく、安定成長が期待できると思った。タブレット支援ツールのシミュレーションは事業内容を理解するのにわかりやすかった。
タブレットやiPhoneの説明はリアルで分り易かった。この様なビジネスモデルの会社があるとは知らなかった。自動車アフターマーケットが10兆円もあるのも初めて知りました。
ブリッジメール
アラート申込み
ブリッジサロン
ブリッジレポート
ブリッジメール
ブリッジリサーチ
社長ブログ
ニッポンの社長
楽天証券
アジア経営者連合会
ページ先頭に戻る
Copyright (c) 株式会社インベストメントブリッジ All Rights Reserved. 会社概要 免責条項 プライバシーポリシー