サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社レイ 登壇者 相談役 分部 日出男氏
誠実で謙虚なお人柄の伝わってくる聞きやすいプレゼンでした。コンフィデンシャルなところが多いのだと思いますが、受注の芸能事務所、アーティスト、企業名に触れていただけるとさらに引き込まれたと思います。スクリーンを使って実際の作品を見せて頂くのは良かったと思います。
相談役の人柄が良い。自ら創業した企業の若返りを図るために世代交代と事業再編を進め、その施策がうまくいっている様子も理解できた。
売上高120億に向け3つの施策を推進し、4年が経過、業績が順調に回復しているのは新体制の成果が見えてきたものと思います。高い技術をもった社員が沢山いるようなので、オリンピックに向けたイベント等の受注に期待しています。
株式会社富士通ビー・エス・シー 登壇者 代表取締役社長 小島 基氏
老舗のICT企業という印象。親会社の影響が大きいものの、説明がしっかりしており、自社に対しての誇りも感じられた。
目指す姿の説明内容がとてもしっかりしていた。特に今後のそれぞれの分野において方向性が良く理解できた。
人を育てることと未来を見据えることの重要さを大切にしているところが素晴らしいと思いました。
株式会社アルプス技研 登壇者 代表取締役社長 今村 篤氏
多数の大手企業の取引があり安定感がある。着実に成長し増収増益を続けているのにも注目。これからも更なる成長が期待できそう。
顧客構成が特定企業に依存しないことや新体制のビジョンがとても良い。成長基調の企業だと思った。
現場を経験された社長ということで、増々社員のモチベーションも上がると思います。高技術、高信頼でこれからも業績拡大が期待出来ます。