サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社リニカル 登壇者 代表取締役社長 秦野 和浩氏
説明も資料もわかりやすかった。新薬開発に必ず必要となる事業で、成長する業態のように思えた。企業としての投資目的がハッキリしており海外展開に期待している。
むずかしい事業内容を理解出来るようにお話いただきました。今日説明会に出席した収穫です。多くの説明会を聞きましたが、説明力はNo.1です。
グローバル展開により一気通貫で新薬開発に取り組んでいる企業だということが認識できた。優秀な社員を多く抱えているが、育成力含め素晴らしい企業だと思った。
株式会社インテリジェント ウェイブ 登壇者 代表取締役社長 山本 祥之氏
社長の声が大変聴きとりやすく、お話の内容もよく分かりました。情報社会の中、セキュリティ事業は不可欠。競合他社も多いが頑張ってほしい。
事業内容よくわかりました。今後の事業展開において、どの程度売上や利益につながるか中期計画も聞いてみたい。
わかりやすい説明でした。セキュリティ対策は今後増々重要視されると思われます。御社の活躍の場が増えるのでは?
日本ゼオン株式会社 登壇者 常務執行役員 西嶋 徹氏
誠実なプレゼンで、御社の事業が良くわかりました。それ以上に、会社に対する西嶋様の誇りのようなものが伝わってきて、好感を抱きました。
TVCMで名前を聞くことはありましたが、本日のセミナーで事業内容がよくわかりました。技術力があり、会社のインフラに欠かせない企業だと思いました。
石油化学分野はむずかしい印象ですが御社は技術力、研究開発力がすばらしいと思います。新しい価値を創造するなんて、将来が楽しみです。