サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
フジ住宅株式会社 登壇者 取締役財務部長・IR室長 石本 賢一氏
誠実な会社であるという感じが伝わってくるプレゼンであった。是非投資をして長く持ちたい。
不動産業界でありながら安定感があり、誠実な会社と思った。ビデオの親孝行月間には感銘を受けました。皇室アルバムのスポンサーとなれたのはすごいと思います。
無理をしない経営は長期的に株を保有しようとする者にとって良い考えである。親孝行の為の資金も感謝の気持ちを社員に意識づける意味で非常に良い。
株式会社トラスト・テック 登壇者 代表取締役会長CEO 小川 毅彦氏
大規模に専門職の派遣社員を正社員として抱える会社があることをはじめて知った。人件費を変動費としたい企業は多くあるはずなので、ニーズはあるのでしょうから業績にも期待ができる。
説明が丁寧で判りやすかった。すでに投資をしているが、期待通りに成長しているようで安心した。説明が聞けてよかった。
わかりやすいご説明と、すばらしい説明資料です。着実に利益をあげているのもよくわかったし、高配当も魅力的。
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社 登壇者 代表取締役社長 下條 治氏
IT技術をパーキングビジネスにいかすというのは当時はなかなか思いつかない発想だったのではと思いますが、このように収益の糧となるまで成長させてこられたのは素晴らしいと思います。
主力はIT関連事業ということですが、長い社歴に驚きました。これから先どのように変革していくのか?その点を重点的にお話頂けると嬉しいなあと感じました。パーキング事業の説明はとてもわかりやすかったし、これからも期待しています。
自転車駐輪事業は長期的安定的な収益を期待できるので興味がある。株主還元も手厚いので投資を検討したい。