サロン開催報告

2015年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社エリアクエスト 登壇者 代表取締役社長 清原 雅人氏
社長の熱い人柄がよく出ているプレゼンであった。フロービジネス部分が増えてきて安定性が出てきたので、今度は成長する部分として、業界内における優位性等を聞いてみたい。
社長の意志がよく伝わってくる分かりやすい説明だった。強みや差別化はよくわかったが、投資は長期で考えているので、長期的な戦略も聞きたい。
元気で活力のある説明、社長の人柄はとても好印象です。事業が順調に伸びている事もわかったので、株主還元にも力を入れてもらいたい。
アグロ カネショウ株式会社 登壇者 取締役経営企画本部長 角田 俊博氏
農薬も薬と同様商品化するまで大変な時間がかかることをはじめて知った。そして農薬を不使用の場合の現状がよくわかった。とてもわかりやすい説明であった。
農薬に特化した歴史ある会社ということがわかった。農薬事業はグローバルに展開しており、業績面でも楽しみだ。
誠実で手堅い経営をしていると思った。初めて聞いた事業であるが、食品を安心・安全に提供する為には世の中に必要な事業だと思うので、中長期の戦略も聞きたかった。
ウエルネット株式会社 登壇者 代表取締役社長 宮澤 一洋氏
バスのシステムは感心した。確かにバスは分かりにくく乗ろうとも思わなかった。思いは十分に伝わってきた。もっと便利なシステムを開発して発展していってほしい。
説明は大変わかりやすく事業内容も非常に興味深かった。社長が持つビジョンも明確で他にないサービスを提供できる会社だと思った。これからも大いに期待できる企業だと思う。
会社経営、業績に対して、執念・自信・決意を感じた。