サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社キリン堂ホールディングス
大阪を中心としたドミナント戦略を取り、PB商品開発に力を入れていくことで収益力を改善していく方針という説明がよくわかった。競合他社が多いので頑張ってほしい。
PB商品を増やしていくとのことなので拡販に期待。未病についての考え方を聞けたのは良かった。
経営改善に努力され効率経営に注力されている様子がよくわかった。社長直々に語られた実直さに好感。薬剤師の人手不足が気になるところではあるが。
株式会社リプロセル
非常にしっかりした成長戦略を描いていると感じた。将来に期待できる会社だと思う。
同社株主であり株価が下落して不安になっていたが、今回のプレゼンを聞いてまた期待が持てた。長期保有することにしました。
再生医療市場の成長と当社長期ビジョンがわかりました。5年後を楽しみにしています。
イーピーエス株式会社
非常に丁寧で、真摯な態度での説明は大変わかりやすく理解が進みました。また、社長の親しみやすいお人柄には好感が持てました。高齢化が進む社会なので益々ビジネスチャンスが広がりそうな会社だと思います。
イーピーエスグループの概要がわかりました。MRの分野がこれから伸びそうなので期待しています。
基本理念が気に入りました。女性が活躍している会社でもあり、人を大切にしているのがよくわかった。応援したくなりました。