サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
株式会社SHOEI
総会には出席できなかったのですが、今日セミナーで話が聞けてよかった。利益還元・投資の考え方を知ることができてよかった。
製品の品質へのこだわり、ROEや株主還元の考え方、財務内容、社員との関係などすべてが素晴らしい。
人と品質を大切にしている企業だと思いました。経営戦略は明確で手堅く、会長の人柄が人と会社を成長させていると思った。
イー・ガーディアン株式会社
技術の移り変わりの早い業界ではあるが、SNSの監視という分野では変わらないニーズが期待できる企業だと感じた。
ネット社会には必要不可欠な事業だと思う。足元は少し厳しい状況であるが来期以降は期待が持てそうだ。
社長も会社も若いが、これからの社会正義に貢献する会社であると感じた。
フロイント産業株式会社
初めて聞く会社で、この事業分野の説明も初めてすが、社長の説明がわかりやすく、高い技術力に感心しました。大変興味深いお話ありがとうございました。
会社のビジョン、成長への源泉と課題が明示され有意義な時間であった。
経済産業省認定のグローバルニッチトップ100選に選定された企業であるとは、大変高いレベルの技術を持っているのがよくわかった。