サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
プレゼンテーションを聞いてのお客様の声をご紹介いたします
ベルパーク
わかり易い言葉でのご説明、プレゼン能力が大変優れていて勉強になりました。業界動向とか大切な要点を外さず説明され、さすがだなと感じました。
キャリアショップはそれぞれのキャリアが運営していると思っていたので驚いた。大変わかりやすい説明で今後の予想も参考になった。
大変わかりやすい説明で社長に好感を持った。業界再編に向けて多額の内部留保をしているが今後注目していきたい。
本多通信工業
社風がよくわかるプレゼンであった。効率経営を進めており将来性もまだまだ期待が持てる。
ポイントを絞ったわかりやすい説明でこの行間に馴染みのない自分でもわかりやすかったです。
中期経営戦略で基幹分野・新旬分野・経営効率を二桁成長させるという目標が明確で具体的でわかりやすい。知らない会社であったが興味を持った。
イーピーミント
全国規模での事業展開ができるから今期の業績が安定しているのかと思った。イーピーエスとイーピーミントの関係も大変わかりやすかった。
新薬開発に必要な事業であり、CRCの業務について興味をもちました。内容をもっと詳しく知りたいと思います。
医療機関向け臨床試験を支援する治験施設支援機関SMOは重要な役割を果たす必要不可欠な事業者であることが良くわかった。