サロン開催報告

2014年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
株式会社リニカル
多数の大手製薬企業と安定した取引があり、受注残も豊富なことから大いに期待している。GCPパスポート認定試験結果で優秀な社員が多いということもよくわかった。
CROといっても他社と違い専門性が高い分野に特化していることがわかった。難しい内容なのにわかりやすい説明だった。
CROとは初めて聞いたが、医薬開発のあるべき姿や社長の経験などをお話いただき大変有意義な時間であった。
株式会社テー・オー・ダブリュー
映像を交えての説明はわかりやすかった。ネットとリアルを融合させていく方針もいい。
新社長のプレゼンは大変わかりやすかった。社内の業務体制(個と組織のバランス)が充実していることもよく分かりました。
福利厚生の説明から社員を大切にしている会社という印象。また配当性向も高いだけでなく、その決め方も特徴があって良い。
日本コンピュータ・ダイナミクス株式会社
パーキングシステムをやっている会社はここだったのかと初めて知った。全国展開しているとのことなのでインフラ整備に向けて成長が加速するのでは?
IT事業の顧客は大手有名企業ばかりで安定している。ITとパーキングとは異色な感じもするががんばってほしい。
歴史のある会社で新社長の説明は初めて聞いた。静かな語り口であるが事業に対する熱意は伝わってきた。