サロン開催報告

2013年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
お客様の声
キリン堂
人の良さそうな優しい感じのプレゼンでした。社長の誠実な人柄と堅実な経営をされているのがよく伝わってきた。
競争の激しい業界かと思うが、PB商品や物流センター設置による効率経営はどのようになるのか注目していきたいと思います。物流センターでITをどのように活用していくのか興味があります。
PB商品への取組みは業績への寄与が見込まれる。また、中国進出による更なる躍進が期待できる。
プラマテルズ
技術力が高く安定している。業界唯一の上場会社ということもあり、今後に期待している。
日本の家電メーカー・精密機器メーカーの海外進出にともなって海外拠点を拡大しているのがよくわかった。社長の説明も大変わかりやすく好感が持てた。
社長の要領よくまとまった説明で会社の内容がよく理解できた。グローバル展開にはまだまだ成長の余地があると感じた。
ベルパーク
説明資料は工夫されていて大変見やすい。パワーポイント作りが上手である。社長の事業への意気込みが感じられて好印象。
非常にわかりやすいプレゼンであり、業界の動向等よくわかりました。社員を大切にしている企業という印象。
社長の自信にあふれたプレゼンは好感をもった。また、この業界は常に進化していくので、従業員の定着率にも注目したいが、ベルパークは社員にとっても働き甲斐のある会社であるという感じがする。