サロン開催報告

2009年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
インフォメーション・ディベロプメント:舩越社長
インターアクション:木地社長
日本ERI:鈴木社長
交流会の模様
参加者の声
インフォメーション・ディベロプメントへのアンケートの一部
社長の説明を聞いて企業の透明性を感じた。堅実な経営で安定感のある企業だと感じました。
自己資本比率もよく、社長の経営ビジョンがしっかりしている。株主に竹田和平さんも入っておられるし、取引先が大手であり、投資対象として検討できる企業だと思いました。
社長の元気さを買って、三年先を期待します。
インターアクションへのアンケートの一部
地球の未来を担う太陽パネルに力を注いでいく姿勢に希望が持てる説明でした。また社長の率直・誠実な説明に信頼感がもてました。
太陽電池、新分野・開拓意欲を応援したいと思います。今後の事業展開について、大いに期待できると思いました。
今後の事業展開について、注力分野を話してくださったのがよかった。
日本ERIへのアンケートの一部
難儀な事件をもろともせず、乗り切ってきた自信が淡々とした説明ではあっても伝わってきました。
最初の5分間くらいのビデオはグッときました。人材だけが資産であるといったので、人を大切にする企業だと思った。
住宅・建築の検査という身近な業務内容でとてもわかりやすいご説明でした。