サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
フジ住宅:山田常務取締役
イムラ封筒:井村社長
プレシジョン・システム・サイエンス:田島社長
参加者の声
フジ住宅へのアンケートの一部
会社の理念がよくわかった。具体例を出しての分かりやすい説明だった。 (30代 女性)
資料を作らない独特の説明方式だが、とてもわかりやすい。数多く説明会を開催しているだけあって、手馴れている感じ。 (30代 男性)
常務がフルコミの営業マンだったという話の始まりは興味をそそり、そのまま最後まで楽しくお話を聞くことができました。最近の不動産業界の動向の話もわかりやすかったです。 (40代 男性)
イムラ封筒へのアンケートの一部
他社の真似できない技術力、信頼は固いと感じた。業界一位の業務内容に納得できた。 (20代 男性)
はじめに会社の案内の映像を見て、会社の内容を理解した上で、図や表を見ながら説明していただいたので、大変分かりやすかったです。特にエンボス加工の封筒に興味を持ちました。これからDMや企業からの郵便物の封筒にいろいろな技術が織り込まれるのを期待します。 (30代 女性)
攻めと守りのバランスがいい企業だと思います。 (40代 女性)
プレシジョン・システム・サイエンスへのアンケートの一部
まだまだ未発展。ですが、臨床分野での応用が実現したときに非常に魅力を感じた。 (20代 男性)
流暢でわかり易い説明だった。バイオベンチャーに関して暗かったので、業界の温度なども伝わりよかったと思います。 (30代 男性)
個人的なレベルで使用するものではないでしょうけれど、これからの社会にとても必要な技術であると強く感じました。 (40代 女性)