サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
日本電技:島田社長
三光ソフランホールディングス:高橋社長
日本エンタープライズ:植田社長
基調講演:インベストメントブリッジ
代表取締役社長 廣島
参加者の声
日本電技へのアンケートの一部
ミッションを語ってくれたのは良かった。理念がないと社員もついてこないのではないかと思うから。 (30代 男性)
会社のことは知らなかったが馴染みのある有名な建物に技術が使われているということで親しみがわいた。このような大きな建物のメンテナンスに欠かせない仕事でとても専門的なので安定していそう。省エネルギー関連に力を入れている点も注目できる。 (40代 女性)
会社説明は個人投資家へわかりやすく説明しており説得力あり。経営戦略優れている。情報開示が進んでいる。 (70代 男性)
三光ソフランホールディングスへのアンケートの一部
何故こんなにビジネスモデルが優れているのに、株価が上がらないのか不思議だ。 (30代 男性)
資産運用の点などいろいろ見る目が鋭い印象を受けました。 (40代 男性)
社長の説明は具体的事例もあり興味深かった。 (60代 男性)
日本エンタープライズへのアンケートの一部
社長の話が楽しかった。携帯という身近な分野なので興味が持てる。携帯をベースに様々な事業に広がっているようだが、社員の方々が仕事を楽しんでいるように思えた。 (40代 女性)
興味深い説明でした。かなり苦労されたことと思います。社会貢献スタンス立派だと思います。 (50代 男性)
社長の個人経歴の話に説得力があり、楽しく聞くことができた。経営理念が社長の哲学から出ており、非常に感銘を受けた。 (60代 男性)