サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
基調講演:楽天証券株式会社経済研究所 チーフストラテジスト 大島 和隆氏
パシフィックネット:岩間常務
日本システム技術:平林社長
ハイパーコンセプション:関根社長
参加者の声
パシフィックネットへのアンケートの一部
これからもパソコン、OA機器は生活において必要不可欠なものとしてどんどん増加の傾向にあると思います。その中でリサイクル・リユースに着目した企業は今後も更なる発展をしていくと思う。 (20代 女性)
分かり易い説明でした。特に環境面を重視した会社方針は今後大きく成長する可能性があると感じられました。 (40代 男性)
PRビデオによるプレゼンが分かりやすかった。4つのビジネス領域、ビジネスモデル、ビジネスの展開、PC市場の状況などをバランスよく説明されていて理解しやすかった。 (40代 男性)
日本システム技術へのアンケートの一部
システム開発を主たる業務とする企業さんはなかなか説明するのが難しいと思いますが、平林社長の熱意のこもったプレゼンテーションで理解が深まりました。 (40代 男性)
社長のお人柄に魅力を感じた。財務担当の方の力強い説明も分かりやすく、とても良く理解できた。 (40代 男性)
25年に遡る海外進出・信念を貫き通した経営理念、400名に及ぶ技術者を携えトップを目指す情熱に将来が期待できました。 (70代 男性)
ハイパーコンセプションへのアンケートの一部
必要なことをシンプルにはっきりと話してくださり企業のことがとても良く分かりました。説得力があり信用できるなという気がしました。 (40代 女性)
会社のロゴの意味説明から始められて、会社・社長に好感を持ちました。会社の強みについてもよく説明していただきパッションが感じられました。 (40代 男性)
社長のお話を聞かせていただいたのは3度目でした。会を追うごとにより深く理解できましたし社長のエネルギッシュさは影を潜めておらず、益々のびていくのではないかと実感しました。歯切れの良い口調は素晴らしい。 (50代 女性)