サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ビットアイル:寺田社長
サンコーテクノ:洞下社長
ネプロジャパン:金井社長
基調講演:インベストメントブリッジ 常務取締役 吉川
会場の様子
参加者の声
ビットアイルへのアンケートの一部
ストック型ビジネスを展開できていて好感が持てる。 (40代 男性)
IT関連の会社、特に新興企業は業績の波が大きく、不安を感じるが、当社のビジネスモデルはしっかりしていると感じた。 (60代 男性)
事業内容が良くわかった。サーバーの倉庫ということでハードの提供が主体なので、リスクは少なそうに感じた。 (60代 男性)
サンコーテクノへのアンケートの一部
経営理念の話を聞いて感激しました。当たり前のようなことなのでしょうが、なかなかできていないのが実情です。これからは御社を見習って5か条を実践していきたいと思います。 (20代 男性)
手作りビデオは良い。扱い品目が身近といえば身近だが、馴染みが薄い。利益が出ているニッチな業界であることは理解。 (30代 男性)
IRによって資本市場に適切な情報を提供している。今日も洞下社長以下3人の役員が出席され、IRに熱心であることが窺えた。赤字を知らない経営がされていることが良く理解できた。 (年齢未回答 男性)
参加者の皆様からのご質問に対する回答はこちら(PDF)
ネプロジャパンへのアンケートの一部
今までの携帯電話の料金の利益を知ったこと。プレゼン前に社長が休憩中に熱心に説明してくれたことが良かったです。 (30代 男性)
安定したビジネスであることが分かりました。今後韓国の上場等及びグローバルに展開していければ非常に面白い、興味深い会社だと思いました。 (40代 男性)
会社の内容が良くわかり、社長の将来像も分かったのが良かったです。今日来た甲斐がありました。 (40代 男性)