サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
ハイパーコンセプション:関根社長
東京一番フーズ:坂本社長
ユニバーサルソリューションシステムズ:山口社長
交流会の模様
参加者の声
ハイパーコンセプションへのアンケートの一部
とてもわかりやすく噛み砕いた説明はとても好印象でした。在庫を持つことによる即納体制はユーザーにも喜ばれる。他社との差別化になる強みの一つだと思います。 (20代 女性)
創成期から一度も赤字を出したことがない商社であること、また物を仕入れて売る会社の立場として、経常利益をださなければ会社の存在価値はないと言い切る、心意気に感動しました。 (50代 女性)
特に社長のプレゼンはわかりやすく将来性を感じた。説明会資料も分かりやすくプロの出来だと思います。 (年齢未回答 男性)
東京一番フーズへのアンケートの一部
今回でプレゼンを聞いたのは2回目だったのですが、今回も安心安全・最高級の味にこだわる東京一番フーズさんの変わらないビジョンは素晴らしいと思いました。また人材教育の力の入れ方、店舗作りのコンセプトのこだわりも非常に良いと思います。 (20代 女性)
とてもなめらかな語り口で、ふぐ食べて見ようかなと思わせる内容でした。原材料価格の値上がり等もありますが美味しくて安いふぐを提供して頂けるように願いたい。 (40代 男性)
外食産業というなじみやすい業務内容の会社であるために非常にわかり易く興味深く拝聴しました。 (40代 女性)
ユニバーサルソリューションシステムズへのアンケートの一部
自社の事業に熱心に取り組んでいるのが伝わってきました。現在考えているシステム以外にも今後考えている他システムや最終的には医療に携わって行きたいなど、長期的なビジネスモデルが伝わってきて良かったと思います。 (20代 女性)
医療・介護で経常利益を上げるのは大変なことですが頑張ってほしいです。 (30代 男性)
タイムリーに介護記録が残せるのは大変便利で機能的でわかり易い。少しでも手間が省けるのは良いし、ミスも減るので素晴らしい。携帯端末利用は興味深い。 (50代 女性)