サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
アルインコ:井上社長
キリン堂:寺西会長
レイ:分部社長
交流会の模様
参加者の声
アルインコへのアンケートの一部
フランクな話しぶりに親近感を覚えた。株価についても率直なコメントを聞けてよかった。 (30代 男性)
アイシステム、ライフガード、ジグソーシステムなど自社のユニークな製品群についてどのような市場のニーズに対応しているのか詳しい説明で理解しやすかった。 (40代 男性)
各事業でのトップ戦略が分かりやすかったです。現場情報に詳しく信頼性があると感じました。お話も聴き易かったです。声と話し方が良いです。 (50代 女性)
キリン堂へのアンケートの一部
ドラッグストア業界の現状が良くわかった。わかりやすい説明が良かった。 (30代 男性)
関西で足腰を鍛え、強くしてから時期を見計らって全国展開していく力をつけていきたいという想いが伝わってきました。 (40代 女性)
経営者としてとても元気であり企業発展の原動力となっていると感じた。 (50代 男性)
レイへのアンケートの一部
デジタル映像技術力に優れていると感じました。レンタルも貸すだけでなく演出まで請け負っている所にこだわりを感じました。 (40代 男性)
デジタルに強い映像を得意とする企業であることが理解できました。そして2期連続赤字になった理由も前向きにお話していただいたことが好印象だった。 (40代 女性)
今までいろいろ変化してきて今はデジタル業。これから伸びるかなと思いました。 (60代 女性)