サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
アルインコ:井上社長
レイ:分部社長
エスアールジータカミヤ:高宮社長
参加者の声
アルインコへのアンケートの一部
現代の流れに沿っての新しいシステム開発力が見て取れた。今後が期待できそうだ。 (30代 女性)
新製品の開発力、ニッチ市場のPR等、同社のプレゼンでメリットを良く伝えられていたかと思います。 (30代 男性)
庶民的というか温かみがあってわかりやすい物言いで好印象でした。お話するのに慣れていらっしゃるのかもしれません。 (年齢無回答 男性)
レイへのアンケートの一部
2年間、結果があまりよくないが、これからは挽回したいという気持ちが伝わってきました。不器用だけど一生懸命やる人だと思いました。長い目で見て信用できそうだと思いました。 (20代 男性)
興味のある分野なので、楽しく聞けました。 (30代 男性)
模索中の中、立て直しを図っているとよくわかる。海外のメディア、コンサートイベントによくいきますが、日本は素晴らしいので今後もよりよい物を作ってください。 (40代 女性)
エスアールジータカミヤへのアンケートの一部
声が大きく、とても自信があり、結果を必ず出してくれそうだなと感じました。それに見せ方も上手だなと思いました。 (20代 男性)
社長が若々しく、エネルギッシュであり、社風もそのようなイメージが持て、好印象でした。 (30代 男性)
建設現場は大変興味有り、大きな不思議の場所でありますが、今回よく分かりました。安全性を高め技術面、人材も高め社会のために発展してください。 (40代 女性)