サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
スリープログループ:高野社長
ピックルスコーポレーション:荻野社長
シーシーエス:米田社長
交流会の模様
参加者の声
スリープログループへのアンケートの一部
これからもとても伸びていく会社だと思います。シニア層へのPCサポートは良い発想だと思います。 (30代 女性)
事業の内容が良くわかりました。生産者の側に立った視点からではなくユーザーサイドの視点による「製品サポート」を受けた方が、消費者からは受け入れられ易いと認識しました。 (40代 男性)
流れるようなよどみない説明から、以前に登場したときのことを思いました。業績の順調な成長は社長の若さからの活力が源泉と見受けた。 (70代 男性)
ピックルスコーポレーションへのアンケートの一部
食品業界において色々な混乱が多い昨今にもかかわらず非常に安定した経営状態と業績が印象に残った。 (40代 男性)
食の安全・安心への取り組みにこだわっている点や環境にも配慮して事業を展開しているのが良く理解できた。 (40代 女性)
社長の話から始めて知ったのだが、全ての点で真面目な会社なのが良くわかった。収益だけでなく、あらゆる点に気配りした経営姿勢は大いに評価される。 (70代 男性)
シーシーエスへのアンケートの一部
プレゼンをとめて、実際LEDを見せてくれて、自分の目でわかったのは良かったです。 (20代 男性)
環境共生型企業として社会に貢献して行こうという姿勢に感銘を受けました。 (40代 女性)
明確な説明で良い点が良くわかった。将来性に自信を持っていることが読み取れて好感が持てる。 (70代 男性)