サロン開催報告

2008年のサロン開催報告

2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年以前
株式会社パシフィックネット 上田社長
日本エンタープライズ株式会社 植田社長
株式会社アイケイコーポレーション 加藤社長
交流会の模様
参加者の声
パシフィックネットへのアンケートの一部
企業はこれから環境問題に取り組む必要があると思うが、エコに対する積極性が見られた。 個人情報の面でも信頼できてとても良いと思う。 (20代 女性)
中古商品を扱った企業は色々あると思いますが、PCとPC周辺機器の回収、販売事業というのは、とても興味深いと思いました。 環境問題にも取り組まれているということも今、この時代にはかなりマッチした会社であると思いました。 (20代 女性)
今後の成長性、社会的貢献を担っていく企業であることができた。しかし、市場におけるポジション、競合他社との比較(優位性)が少なかった気がするので、もっとききたかった。 (30代 男性)
日本エンタープライズへのアンケートの一部
コンテンツの数が余計豊富になったと思いました。"きせかえツール"(各社の携帯会社にありますが)にぺそぎんを起用してほしい。(しているとしたら、もっと別バージョンで提供してほしい) (30代 男性)
売れているコンテンツ、自社コンテンツ、音楽、ゲーム、ニーズに合っていたのですね。 楽しいアイデアいっぱい感、これからまだまだ広がるかと思います。期待感あり!! (50代 女性)
出資者との出会いの話興味深かった。 社長の経歴をウェブで見てみます。 (60代 女性)
アイケイコーポレーションへのアンケートの一部
ハキハキとご説明されている社長のプレゼンはとてもわかりやすかったです。アイケイコーポレーションさんのビジネスモデル、事業の強みについてのビデオ(DVD?)動画もわかりやすく、理解できました。 (20代 女性)
若い社長だけあって元気のいい、はきのいいプレゼンだった。ビデオを上映していただいて業務内容がとても理解できた。 (40代 女性)
ITシステムの構築はさすがにその代の社長でいらっしゃる!強みだと思います、すぐに相場がわかることは良いと思います。社名ももっとPRされたらわかりやすいと思います。 (50代 女性)